OTIS’



photo by サカザキさん


昨夜はOTIS’のブルースセッションでした。ギュウギュウ詰めではなかったですが、内容はギュッと詰まった感じで、聴き応えがありました。
僕は最近愛用の小谷屋テレで参加しましたが、見た目の評判が良かったです。が、これはきっと、爽やかなブルーが僕のイメージに合っているのでしょう。ウヒヒ。
あとはいい音で鳴らすように頑張りたいものです。
しかし、最近、イイ感じの若者が増えていて楽しいです。敢えて言うと、年齢や経験、理屈なんて関係ない、好きな音楽にどれだけ夢中になっているか、ブレないか、自分のものにしているか、だと思うのです。僕は黒いのが好きなので、そういう音楽に夢中になっている人、向かっている人の演奏にグッときちゃいます。ああ、しかし、若いっていいな〜いろんな意味で(笑)
食ってるものが違うもんな〜確かに。そりゃあ違うわ、いろいろと(笑)



photo by マナブマニア
カミサンには見せないでおきます。



photo by 流星群
ふとんがふっとんだ。



photo by サカザキさん
ちょっと太ってきたので走ります。



photo by マナブっち
きっと卑猥な事を叫んでいると思います。



photo by マナブっち
この位置でのショットは職権です。いつも良いライブが聴けて羨ましい〜


ちょっと、本気で写真を撮りたくなってきた今日この頃です(笑)