Allanpoohsan


昨夜は弾き初めという事で、Allanpoohsanの新年会セッションへ行きました。
今年は正月休みがほとんど無くて2日から出勤。何だか体が重かったので、行こうか迷いましたが、新年のご挨拶をしなくちゃと思い、行きました。
沢山の参加者がいて賑やかに盛り上がりました。
僕は手がしもやけ(?)で腫れていたのと、疲れていてギターを触っていませんでしたので、本当の弾き初め(笑)
出来はともかく、楽しく演奏できました。
皆さんにご挨拶もできたし、いいスタートが切れました。
いつも音楽についてはいろいろ考えてしまうのですが、曖昧な言い方ですが、今年はじっくり取り組みたいと思っています。
ライブやセッションの回数は減ってもいいので、中身を大切に、一つ一つちゃんとやろうと思う今日この頃です。