新年


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


今年は正月休みが少なくて、31日、1日だけ。普通の週末です。
だからできるだけ正月気分にならないように気持ちをセーブしております(笑)
お酒も例年より飲んでおりません。
新年会の予定がチラホラありますので、そこで沢山飲みたいと思います。
そういえば、昨年末から仕事で倉庫作業の応援に入っていましたが、その影響か足がシモヤケになってしまいました。
どの靴を履いても小さく感じます(笑)で、猛烈に痒い。
何だか手の指も太くなっている気がするし、曲げにくいので、手もシモヤケになっているのかなあ。
とにかく、むず痒さと戦っている年明けです。
ということで、今年も聴く人がムズムズするような歌とギターを目指したいと思います。