Otis & ライブのお知らせ


先週土曜日はFive Minutes、新栄のOtisさんで演奏しました。
当初はアカペラドゥーワップのファイブキャラッツさんとご一緒する予定でしたが、メンバーの方の都合でキャンセルとなり、急遽、MK−5のお二人にお願いしました。
急なお願いを快く受けていただき、2人には大感謝。
Five MinmutesとMK-5は結成時期が同じで、当初はよく対バンしていました。
久しぶりに一緒に演奏できてすごく楽しかったです。
これからもお互い続けていけたらいいなと思いました。
今回は歌もの中心で選曲していたのですが、せっかくなのでそのまま演りました。
いつもより歌に集中すればする程、歌の課題を自覚したりして、いい意味で次に繋がるライブでした。
ライブ中もライブ後も、いろんな方が来店され、楽しかったなあ〜
いい夜でした。


今夜はALLANPOOHSANで演奏します。
20:30〜 ALLANPOOHSAN
ファウルチップス(石橋“ファウル”ヒロキ Vo.G、落合“チップス”優臣 B)
THE DROPPERS、ヨッシー☆トリオ
Hiroki & The Fumblesからスピンアウトして出来上がったファウルチップス。
コンセプトは40代妄想系デュオ。今日がデビュー戦です。
ただ、このユニット名が使いたかった。。。なんて事はありません。
ただ、レアだと思います(笑)
ただ、意外とやりますよ、いろいろと(笑)
是非、お越しください♪