JIMS PLACE


先週金曜日はFive Minutes、JIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日、5分の日、いつもご一緒している(home)の田辺さんが仕事の都合でお休みが続いていましたが、今回は久しぶりに参加しました。
いろいろな環境の中で皆、音楽をやっていますが、思い通りに時間がとれない時期もあると思います。
時にはペースを落としても、気長に気楽に続けていけばいいし、いつでも一緒に楽しめたらいいな、と思います。
それはFive Minutesのメンバーも同じ。いつでもやれる環境になったら、やる気になったら、戻って来て、一緒にやれたらいいな、と思っています。
僕もずっと今みたいにできるのか判らないし。
やれる時は思いっきり、やれない時もそれなりに、楽しんでいきたいものです。
それから、先日、某お店の10周年セッションでギターを披露していた某ヴォーカリストさんがギターを持って来てくれました。
そのうち、弾き語りなど、新境地を切り開いていく姿が目に浮かびました。
絶対カッコいいと思います。なんか、そういうの、また楽しくなりそうで、とても楽しみです。
次回、JIMS PLACEさんでの演奏は、12月2日(金)忘年会ライブ、そして12月16日(金)です。
忘年会ライブ、楽しみだなあ〜