Slow Blues & 今池


昨夜はFive Minutes、Slow Bluesさんで演奏しました。
チャビィさん主催のSlow Blues13周年記念のデュオ祭りです。
11組のデュオが出演しました。
どのデュオも個性豊かで面白かったです。
僕らの出番は9番目、長いライブだったのでダレないか心配でしたが、あっという間でした。
大いに盛り上がり楽しい夜でした。
MCでも言いましたが、自分の13年前を振り返ると・・・
13年もあったら、人生いろいろあります。無い人もいますけど(笑)
13年続けるという事は凄い事です。
お店があってこそ、いろんな人と出会い、音楽ができる、本当に感謝です。
これからもずっと続いていく事を願っていますし、自分も盛り上げていくお手伝いができたらと思います。


ライブ前、今池まつりに行きました。
お目当ては、ガッタガッタ今池リバイバル
今池まつりでのステージは初めて。やはり、あのバンドは今池まつりで見なければいけません。
今池愛に溢れた歌詞をソウルに乗せて、今池で歌う。
完璧です。
カッコ良かったなあ。また来年も楽しみです。