JIMS PLACE


昨夜はLove×Letters、JIMS PLACEさんで演奏しました。
いつもご一緒しているのざわさんの新ユニット、当日まで知りませんでしたのでビックリでした。
エレキギター2本でロックしていました。
演奏スタイルで同じ曲もガラッと印象が変わり、新鮮でした。
次回も楽しみです。
僕らはいつも以上にminoriちゃんのMCが冴えていた気がします。
いい顔して喋っていたなあ〜
僕は昨夜は妙に緊張しました。
セッションやバンドでブルースやソウルを演るのと、オリジナルのギャップは大きいです。
そこが楽しいのですが、初めて聴いてもらう時は少しドキドキ、恥ずかしい。
理想は、カバーもオリジナルも違和感なく同じようなスタンスで演奏できる事だけど、なかなか難しいなあ。
オリジナルは好きな音楽や人間性が滲み出るものなので、恥ずかしいのもどうかと思うなあ(笑)
と言いつつ、次に追加する曲も結構な内容ですけど(笑)
あと、オリジナルをバンドサウンドでも表現したいと思う今日この頃です。まあ、理解者がいればですけど(笑)
来月も楽しみです。