ALLANPOOHSAN  &  おにぎり


昨夜はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加しました。
今回もお馴染みの方々、久しぶりの方々、初めての方々と一緒に
演奏したり、聴いたり、お喋りしたり、楽しく過ごしました。
自分のプレイは、録音したのを聴きましたが、歌もギターもかなり雑でした。
自分の演奏を聴くといつも凹みますが、これを繰り返さないと良くならないしなあ・・・
まだまだ道のりは長いなあ。。。
憶えたい曲もいくつかあるし、もっとちゃんと歌いたいし、ちゃんと弾きたい。
ただ今練習モードです。実行できるかは別にして(笑)


全く話は変わりますが・・・ただ今、コンビニのおにぎりにハマっております。
最近は握りたてのおにぎり屋さんも多いですが、当然、そっちの方が美味しいです。
とりあえずそういうのは横において置きます(笑)
コンビニのおにぎり、コンビニ各社によっていろいろあります。
海苔だけでも、味が付いているの、付いてないの、海苔が無いの、海苔が初めから
巻いてあるの、自分で巻くの、など。
具も似たようなものからオリジナリティのあるものまで、いろいろ。
最近、よく食べるのは○ブンの「海老マヨ」と○○○○ップの「たまごがけご飯風おにぎり」。
何と言ってもこの「風」というネーミングが謙虚で良いです。
う〜ん、この話題、反応無さそうな予感・・・
誰か、僕とコンビニのおにぎりについて熱く語りませんか?(笑)