Love×Letters と Five Minutes &ヤドカリ


木曜日はLove × Lettersで鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日のオリジナルの日。前日から体調が悪かったのですが、
嬉しいお知らせもあったりして、テンションが上がって楽しく過ごせました。
このオリジナルの日、かれこれ1年半続いていますが、ご一緒している
のざわさんは田辺さんとのデュオでRudies、そしてソロと形を変えています。
それぞれ、良かったのですが、今回から若手スーパーギタリストの井上大地くん
と一緒に演るという事で楽しみにしていました。
期待通りというか、良い意味で想像と違っていました。聞き覚えのある曲も
印象がガラッとかわり、より良い曲に感じました。
これはいいデュオになると思います。これからも楽しみです。
大地君と変態話をしたかったのですが、体調が悪くて早めに帰って心残り。
来月のお楽しみにしておきます。


そして金曜日はFive Minutesで緑区のALLANPOOHSANで演奏しました。
タイバンのCoastさんはずっと気になっていて、今回初めて聴けるという事で
楽しみにしていました。
それぞれの演奏も素晴らしいし、なんといっても選曲が良かったです。
特にCissy Strutには参りました。カッコ良かったです。
ああいう感じでやりたいな〜という瞬間がいくつかあって、バンドっていいなあ〜
と思いました。


そして昨日は久しぶりに今池のピカイチへ。20歳の頃から年に1〜2回
はそこで宴会をしていましたが、ここ1〜2年行けてなかったのです。
出てくる料理が一つ一つ懐かしくて、食べ過ぎました(笑)
かなりのニンニクを摂取しました。今日は休みで良かった〜
で、帰ってヤドカリくんの様子を確認したら・・・
一匹死んでいました・・・ガーン・・・
すっかり酔いも醒めてしまいました。
我が家にやってきて1週間ですが、すっかり情が湧いております。
ああ、早くカラフルな貝殻に引っ越す姿が見たいなあ・・・