Kentucky


FiveMinutes、昨日は本郷のKentuckyさんで演奏しました。
第3金曜日でご一緒している(home)さん、そして、オーナーの
古くからの友人である石河光也さんとご一緒しました。
初めてのお店でしたが、アットホームな雰囲気で楽しく演奏できました。
石河さんといえば、高校生の頃にテレビで見ていて、名古屋にはスゴイ人が
いるんだな〜と、思ったものです。3曲ご一緒させてもらい嬉しかったです。
あと、ソウルのお話もいろいろできて感激でした。
こういう巡り会わせがあると、続けていて良かったなあ〜と思います。
これからもどんな出会いがあるのか、楽しみです。


ライブが早く終わったので、本郷から近い藤が丘へZIPPER JOBのライブに
行きました。1セット目が終わり、ゆうぞうさんのBIG BONEのライブから
聴きました。とてもいい感じのBARで、その空間とアコギの響き、ゆうぞうさん
の歌がマッチして、心地よかったです。
ZIPPER JOBのアコバージョンも聴けました。そのお洒落な空間とエレキの響き、
デカチョウさんの下ネタがマッチして、楽しかったです。
演奏して、聴いて、お喋りして、いい夜でした。