ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのセッションに行きました。
セッションクラブの予定がドラムの参加者がいなくて、オープンセッションに
なりましたが、結局マスターがずっと叩いていました。
僕としてはマスターのドラムは好きですので、何にも問題ありませんが、
さすがに3セット叩くのは疲れたと思います(笑)
僕のセットでは、ホームベースでご一緒していたメンバー、スティール加藤さん、
万太郎さんとご一緒しました。久しぶりに加藤さんの速い曲を演奏できて楽しかったです。
いい汗かきました(笑)、最近運動不足でしたので、気持ちよかったです。
ギター3本のセットがありましたが、人それぞれ、ギターの音色やスタイルの違いがあって、
面白かったです。好きな音楽、好きなプレイヤー、アンプやギターのセッティング、
ギター選びから、その人の考えや好みがあるわけで、そういうものが積み重なって、
その音が出ているし、その音がその人の性格と同じように、その人を表しているんだよな・・・
と、ぼんやり考えながら聴いていました。
そのうち、音色で性格当てクイズ、血液型クイズ、でもやってみたいものです。


そういえば、一昨日見たテレビで、手相で恋愛の傾向を当てていました。
意外と当たっているなあ、手相ってスゴイな、と思って見ていました。
そこで僕の結婚線が2本ある事を知りました。
3本じゃなくて良かったです(笑)