JIMS PLACE 


昨夜はLove×Letters、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第4木曜日のオリジナルの日、今年1回目です。
ようやくそこでも年が明けました(笑)
ずっと一緒にやってきたRudiesさんは活動を休止し、今回からは、のざわさんの
ソロという事で、どんな感じなのか楽しみにしていました。
結果は予想以上でした。別に低い予想をしていたわけではありません(笑)
歌に力を感じました。別に力んでいたという事ではありません(笑)
トレードマークのハモニカを吹かず、アコギの弾き語りで自分の曲を表現する姿に、
大いに刺激を受けました。これからどんな風になっていくのか、楽しみです。
カレーライスも楽しみです。大いに応援したいと思います。
僕らですが、minoriちゃんのMCが更に冴えていて、これからどんな風になって
いくのか、楽しみです(笑)
今回、アコギを使いましたが、確かに音色は優しくてマッチする曲もありますが、
これからも使っていくのか、いつものフルアコのエレキにするのか、かなり迷います。
それは音色とか演奏のし易さとか、曲との相性とか、そういう事とは別の次元
というか、表現のスタイル、みたいなところなんですけど・・・
やっぱりフルアコかな。どうしようかな、という感じです。
あとは、ここ数日、咳が止まらず、唄うのがギリギリでした。唄うのが苦しいという
事は、聴いていても苦しいんだろうなあ・・・と、反省しながら唄っておりました。
とにかく、今年も第4木曜日、楽しんでいきたいと思います。


Love×Letters、次回は2月10日(木)緑区のALLANPOOHSANで演奏します。
是非、お越し下さい。