ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加しました。
パート毎にくじ引きでセットを決めて1ステージ演るというセッションですが、
毎回、初の組み合わせになる事が多く、いろんな経験ができる機会だと
思っています。なかなか思い通りにはいかないですが、それも自分の実力。
どんなメンバーでも、自分の思い通りの演奏ができるように指示をしたり
メンバーに応じた選曲したり、フロントにはフロント力が必要だと思う今日この頃。
一緒にセットになって良かったと思われるような演奏がしたいものです。
昨夜のセットでは早い曲を沢山やった事もあり、汗を沢山かきました。
最近、ジムに行っていないので、いい運動になりました(笑)
自分の演奏はまだまだですが、楽しく演奏できていい夜でした。


次のALLANPOOHSANでの演奏は、4月30日(土)Love×Lettersです。
2ヶ月半ぶりに演らせていただきます。
このユニット名、我ながら傑作ですが、なかなか良いねと言われません(笑)
でもマスターは一発で気に入ってくれました。
因みに毎月やらせていただいているJIMS PLACEのJIMさんもすぐに気に入ってくれました。
ユニット名を気に入ってくれるという事は、共通のセンスがある。つまり相性が良い。
という事は、Love×LettersはALLANPOOHSANと相性が良い。
・・・と思います。きっと(笑)