Slow Blues & 週末


金曜はSlowBluesさんのセッションへ行きました。
ホストのチャビィさんがお休みという事でどんな感じかな〜と思いましたが、
レアな夜でした。大好きなマドモアゼルさんのギターを堪能できました。
他にも素敵なプレイヤーの方々で賑わっていました。
セッションでブルース力をアップしたいのですが、いいプレイヤーの演奏を
聴いても、楽しんだり、ため息を漏らしたりしますが、なかなかそのプレイを
盗めないです。そのうち、引き篭もるかもしれません(笑)


土曜日は、我が家で友達と飲みました。
先週はよそ様のホームパーティで酔っ払いましたが、今回は自宅なので・・・
安心して飲み過ぎました。
家で飲むのは安いし、のんびりできるし、楽しいなあ。
酔っ払ってやるwiiパーティーも面白かったなあ。
何か、最近、そういう飲み会が好きです。
早く暖かくならないかなあ〜、BBQやって昼間から飲みたいなあ〜


日曜日は全く何もやる気が起きず、しかも寒いし、一日中ゴロゴロしていました。
ケーブルTVでウルトラマンセブンとウルトラマン80を見ました。
意外とシリアスで、しかもウィットに富んでいて面白いので、最近、よく見ます。
ゴレンジャーもやっているみたいなので、観たいと思っています。
息子が流行に取り残されないか少しだけ心配です(笑)
しかしよく寝たなあ。寝すぎで腰が痛いです。。。