JIMS PLACE



昨日はLove×Letters 鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
第4火曜日のオリジナルの日です。
今回はいつものRudiesさんに加え、ゲストに如月浪漫さんをお招きしました。
初めてご一緒しましたが、ユニット名からロマンチックな人達を想像しておりましたが、
完全に予想を裏切られ(もち、良い意味です)、エロMCに終始笑わせて頂きました。
いや、音楽はロマンチックで繊細でした。だから余計にMCが際立っていたのでしょうか。
しかし、ナイスなユニットと知り合えて、嬉しかったです。
また、是非、遊んでいただきたいです。
Rudiesさん、相変らず男っぽくていい感じでした。回を重ねる毎に2人の絆(?)
が深まっているような気がします。毎月一緒にやると、変化を感じて面白いものです。
自分も成長しなくてはと、刺激になります。
僕らは、というか僕は、如月さんの面白トークに笑ってしまい、集中するのに精一杯でした(笑)
喉が痛くて声が出にくかったなあ・・・と思っていたら、気付きました。
新しい曲を覚えようとしていて、朝から車の中で同じ曲をひたすら熱唱していたのでした・・・
やりすぎはいけません。何事も。
第4火曜日、また来月も楽しみです。