ジェットくん



昨日、所用でセントレア中部国際空港)へ行きました。
GWは仕事です。でも、空港へ行って旅行気分を味わいました。
そして、同じくらい空しさも味わいました(笑)
でも収穫がありました。
ふと目に留まったこのキャラクター「ジェットくん」。
な、なんだ、これは?
何とも悪そうな表情が僕のハートを掴みました。
このキャラクターを作った人、いや、採用した人たちのセンスに感激しました。
で、ネットで調べたらいろんなキャラがある事を知りました。
http://www.centrair.jp/event/centrair-friends/cf-traveler/index.html#jet
ひこーき仲間の「ひこーきくん」もイカします。くもくんたちもイイです。
キャラクターの紹介文もナイスです。
セントレアは開港5周年とのこと。これまで何度も行ったけど、気付かなかったなあ。
さ、明日も仕事がんばろっと。