カラオケ






最近、数年ぶりにカラオケ屋さんに行っております。
ここしばらく飲みに行ってもカラオケは行きませんでした。
曲を知らないし、上手く歌えないので。。。
ところが、love×letters(minoriちゃんとのデュオ)のリハで
カラオケ屋を使ってみることにしたのです。
久しぶりに行って驚いたのはタッチパネルの大きなリモコン。
それからフリードリンク。お酒まであるし(車なので飲めませんが)。
しかも低料金。スタジオより安い。
バンドは無理だけど、デュオの練習には最適ですねえ。
ウォーミングアップとか気分転換にカラオケもできるし(笑)
あ、カラオケ屋さんの回し者ではありません。念のため。



そのlove×letters、来週26日(火)に鶴舞のJIMS PLACEさんで
演奏します。
1月26日(火)21:00〜 JIMS PLACE
(http:/www.geocities.jp/countryjimsplace/)
今年からRudiesさんと一緒に第4火曜日に演らせていただきます。
2組ともオリジナル、しかも全くタイプが違います。
ある意味、濃厚な夜になると思います(笑)
是非、遊びに来てください♪