OTIS'


月曜日はOTIS'のセッションへ行きました。
ちゃんと参加するのは久しぶりでした。
最近来ている若者の演奏が素晴らしい。カッコよかったなあ。
ああいう音がもっと街に溢れたら良いのに、なんて考えていました。
年の差やキャリアなんて関係ないし、一緒に楽しめて、気持ちよくなれる時間があるのは有り難い事です。
良い夜でした。


それから、セッションの直前に正式に決定したライブがありまして、早めに告知します。
久しぶりの弾き語りです。



う〜ん、これは楽しみ。


その前に。


9月13日(木)20:30〜 鶴舞 Jim’s Place
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


GooGaazやLunch Voxで人気の八木あさこちゃんの弾き語りの日にお邪魔します。
あさ子ちゃん、弾き語りはしばらく休むみたいなので、これは聴いておきたい。
そして僕は久しぶりの弾き語り、しかも全部オリジナルでやろうと思っています。
ゆるい感じでやりますので、お気軽にお越しください〜