危機一髪





お食事中の方、すいません。でも書かずにはいられなくて・・・
今日、会社のトイレ(大きい方・・・ホント、すいません)で、用を足した
後に、トイレットペーパーが無い事に気付いたのです。
人生の中で、最も遭遇してはいけないピンチです。
心底、注意力が足りない自分を責めました。
うわっ、マジで、ああ〜、どうしよう、やばい、う〜ん何か代役は・・・
と、頭をグルグルさせていた時に、ポケットの中でブルブルと携帯が・・・
こんな時にメールかっ、とイラついたと同時に、こ、これだっ!と気付きました。
慌てて仕事中の後輩を呼び出しました。
そして、後輩のナイスなトイレットペーパーのトスを受け取り、事無きを得ました。
すでに生活必需品になっている携帯電話。
しかし、これ程までに携帯の有り難味を味わった事はありませんでした。
もしも携帯を持っていなかったら・・・危うくノーネクタイになっているところでした。
・・・って、何書いてるんだろ。
本当、すいません。