ライブのお知らせ



最近、仕事が忙しくて、走ったりジムに行ったりする
回数が減っています。
目標まであと1キロのところまで迫りましたが、
そこから逆に1キロ戻りました。
が、しかし、何とかスタート時から8キロ減はキープしております。
運動を始めて4ヶ月が経過。よく続いているなあ。
いや、ライフスタイルにしなくては・・・
また誰かに鞭打ってもらいたいです。
(また挫けそうになったので、書いてみました)



さて、Five Minutes、今週金曜日(7日)は藤が丘の
Kokopelli-Japanさんで演奏します。
http://www.kokopelli-japan.com/
今回はTAKEさんHOMEさんとご一緒します。
この2組とは長ーいお付き合いですが、
最近、ご無沙汰していましたので、久しぶりに集合しようと思い、
声をかけてみました。
楽しい夜にしたいと思います。
是非、遊びに来て下さい♪