勘違い


世間はもう正月モードみたいで、電車がガラガラです。
ゆっくり座っていたら、綺麗なお姉さんが
扉がしまるギリギリに飛び乗ってきました。
で、僕の前に立ったのですが、長いコートの隙間から
キレイな足が見えるのです。
(目の前にあるから見てしまったのであって、決して見たくて
見ているわけではありません。念のため。)
ところが、ずっと上の方まで足が見えるのです。
えっ、えっ、どーなってるの?なんで?えっ、まさか・・・
と思ったら気になってしまって、落ち着きません。
そしたら、短いスカートがチラッと見えて一安心。
えらくスタイルのイイお姉さんでした。
・・・って、何書いてるんだろ、年末に。。。