復活


愛車のパオが復活。
キャブレターと燃料ポンプ、その他いろいろ交換。
一時は買い替えを覚悟し、出費に頭を悩ませていたけど、
なんとか復活してくれてホッとしました。
まあ、修理代は高いけど車を買うよりはかなり安いし、
しょうがないか。。。
もっと車を大切にしようと思う今日この頃です。
近いうちに洗車でもしようかな。


引越しまであと1ヶ月となり、かなり身辺整理が進んできた。
古い写真や家のあちこちに埋もれていた物にイチイチ反応しては
作業が遅れてしまっているけれど、こんなに過去を振り返る事って
今まで無かったと思う。
そういえば10代の頃の歌詞が出てきたけど、恥ずかしい反面、
今よりイイ歌詞のような気がして複雑。
今週はいよいよレコードの荷造り。腰が心配。