JIMS PLACE


Five Minutes 昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
沢山の人に来ていただき、楽しい夜でした。
ご一緒したHOMEさん、もうかれこれ長い付き合いという事で、
何というか、身内のような存在なので、聴く度に良くなっていく姿に
すごく嬉しい気分になりました。
それから昨日は、これまた長いお付き合いのMK−5の2人
(のざりんさんとマナブっち)が来てくれました。2人は別に約束した
訳ではなく、偶然居合わせたそうで、さすが相思相愛。
2人の深い愛を感じました(笑)。
僕らの演奏も、みなさんに盛り上げていただいたおかげで、楽しく演れました。
心残りはMCがスベった事くらいです。
のざりんさん、minoriちゃんのハープ、nagayaさんのギター、
マナブっちの歌とギターなど、セッションも良かったなあ。
それから、終わったあとのお喋りも。
あ、何といっても昨夜のハイライトはHOMEの演奏中に
入場して来たマナブっち。あれは反則です。全てを持って行かれました。
しかし、楽しかったなあ。
次のJIMS PLACEさんでの演奏は10月16日(金)です。