Slow Blues


昨日はSlow Bluesさんで演奏しました。
http://slowblues.com/
久しぶりのスロブという事で、すごく楽しみにしていたけど、
こばちゃん2(チャビィ小林さんとペコ小林さん)さんと
ご一緒すると言う事を当日に聞いて一気に緊張感が高まってしまった。
チャビィ小林さんは以前、LANAで対バンさせていただいた時に
あのギター、唄、ライブ運びに感動してしまったのです。。。
今回の演奏も聴き入ってしまい、そのまま帰って寝ようかと
思ったくらい。まあ、勇気を振り絞って演らせていただきましたが・・・
それから対バンのコナンドラムさん、あのMCは最高だったなあ。
そしてボーカルの子、可愛かったなあ〜
僕らは、毎度の事だけど演奏は反省ばかりで・・・
しかし、楽しく演れたので良かった良かった。
ライブの様子→http://music.geocities.jp/gofunnokai/photo3.html
次回のSlow Bluesさんでのライブは11月17日(土)です。


20日のJIMS PLACEさん、28日のMelroseさん、そして昨日の
Slow Bluesさんと3週連続のライブも終わり。
さて、次はじっくりと新ネタを練習しなきゃ。