"JIM'S PLACE" その5


「Five Minutes」今日は名古屋市中区鶴舞の”JIM'S PLACE”さんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
今回の曲
1.You So Fine 2.My Babe 3.Gimmie Time 4.Don't Start Me Talkin 5.Hard To Handle
〜休憩〜
6.It's Not Easy 7.Key To The Highway 8.I Can't Seems To Sake These Blues
9.Blues Is A Feeling 10.Killing Floor
その他いろいろ(ここから先は、憶えていません・・・)


今回も濃いぃ〜時間を過ごしました。(デジカメ忘れたので画像が無くて残念・・・)
何故かスタート時、妙な緊張感があって、勝手に間奏を増やしたり、ブレイク入れたり
しちゃいました。(聴いている人には、きっと気付かれてはいないと思いますが・・・)
ここでは演奏するというよりも、”音楽で遊ぶ”感じで本当に楽しい。
今回も聴きに来てくれた(というか唄いに来てくれた?)TAKEさん、レイコさん
のギターと唄が聴けて、すっかり楽しませてもらいました。
そういえば、今回で5回目か・・・もっとやっていると思った。
また次回が楽しみ♪