"JIM'S PLACE"


「Five Minutes」昨日は名古屋市鶴舞の”JIM'S PLACE”さんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


今回の曲
1.Juke 2.My Babe 3.Gimmie Time 4.Key To The Highway 5.Hard To Handle
6.Love In Vain 7.Ice Cream Man 8.Redemption Song 9.Harp&Percussion
10.チェインギャング 11.It's Not Easy 12.Blues Is A Feeling
13.Killing Floor 14.I Can't Seems To Sake These Blues
15.ありがとう 16.You Send Me 17.O'l55


ゆる〜い感じで楽しく過ごしました。
結構演っていますが、あっという間のひと時。
昨日はWillowさんの誕生日という事で、ジルさんの手作りチーズケーキと
シャンパンをいただく。すごく旨かったです。ラッキー。
誕生日というのはいくつになってもメデタイ。
まあ結局はNobuさんとWillowさんの嫁探しについて語り合ったけど・・・
昨日はTAKEさんの唄が聴けなかったのは残念。
まあ、例のバイクは見ることができたのでいいか。カッコイイなあ。
またバイクに乗りたくなってしまいそう。
さーて、次回も楽しみ。6月も演りますので是非どうぞ♪