"JIM'S PLACE"


「Five Minutes」金曜日は名古屋市鶴舞の”JIM'S PLACE”さんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


今回の曲
1.Mama Talk To Your Doughter 2.Ice Cream Man 3.Key To The Highway
4.Youll' Be Mine 5.Gimmie Time 6.I Can't Seems To Shake These Blues
7.Blues Is A Feeling 8.Talk Is Cheap 9.Sweet Home Chicago
10.Harp&Percussion
多分こんな感じだったかと・・・


今回は初めて演る曲、しかも3人で演るのも初めてという曲もあったりして、
聞き苦しいところもありましたが・・・
次回はもうちょい熟成されて、いい具合になっているかと(きっと)。。。
と、とにかく、楽しく演れました。
テキーラ祭りという事で、当然テキーラなわけで、久しぶりに飲みましたが、
美味かった。こんなに美味いのに何故飲まなかったのだろうか。と思うくらい。
ショットガン最高。病み付きになりそう。
音楽と美味い酒、おもろい人々との会話、笑い・・・う〜ん、幸せ。