スタジオ


今日は久しぶりに”Five Minutes”の練習でスタジオへ。
僕のベイビー誕生やパーカッションのHisa君の就職で時間がとれず、
約2ヶ月ぶり。ほとんどリハビリ状態。
そして、今日は先日買ったEpiphoneの"Haward Roberts Model"を持参。
買ってから初めて大きい音を出したけど、やっぱりハウった。
ハコ物ギターの宿命だなぁ。でも、ほぼイメージ通りの音。
もうちょいセッティングを研究すれば、これからはこれ1本で行けそう。
そういえば、このギター、ピックガードとケースが無い状態で買ったので、
只今、両方とも手配中。
特にピックガードはEpiphoneに問い合わせても無理だと言われ、他のモデル
のものを応用しようと、いろいろ探したけど結局見つからず、作って貰う事に。
今日、お願いしていたお店から完成品の画像付きメールが届いていたけど、
イメージ通り。すごく楽しみ。
次はビグスビーのアームを取り付ける予定(完成したらここに載せます)。
とにかく、"Five Minutes"、今年の活動開始。
このメンバーで始めて、ようやく半年。まだまだこれから。
今年も楽しみです♪