THE SOULEELS





昨夜は四日市の寿伍六さんで行われたソウルパーティーにTHE SOULEELSで参加しました。
昨年、四日市のVeeJeyでタイバンした楽園とソウルDJ鈴木健仁さんで始めたソウルパーティー「THINK」の第1弾。
ありがたい事にそのゲストで呼んでいただきました。
以前よりソウルが聴けるナイスなおでん屋があると聞いていて、寿伍六さんに行きたかったのです。
予想を超えるナイスなお店でした。あんなお店が近くにあったら間違いなく通います。
で、ライブはDJによるナイスな選曲と僕ら、楽園により進められましたが、もう終始盛り上がる大騒ぎでした。
満員のお客様に乗せられてハイテンションで演奏できました。
ライブ前もライブもライブ後も楽しかったなあ。
四日市最高。
またお邪魔したいです。




ナイスな雰囲気に美味しいおでん。最高です。



ライブ前、ソウルな喫茶店YOUに行きました。
フルハウスの近くで懐かしかったです。あの辺り、よく通ったなあ。



マナブくんとテツモトさん。リアルテツコの部屋。ちょっと面白かったので載せました。



楽園は相変わらず素晴らしかったです。



今回もストロベリー劇場を堪能しました。



THE SOULEELS



THE SOULEELS



店の前で。






久しぶりに3ショット。



次回のTHE SOULEELSは11月19日(土)大阪ハウリンバーです。