OTIS' 36周年

今日はOTIS'の36周年パーティーでした。

夏の周年、年末の忘年会は毎年の恒例行事。今回も楽しかったなあ。

僕がいた時間はいつもより人が少なかったけど、深夜過ぎには盛り上がっていたみたい。明日のライブもあるし、今回は終電で帰宅。

次は忘年会だな。楽しみです。

 

 

OTIS'の前にレコードを漁っていたのですが、ずっと欲しかった盤に遭遇。ネットでも出ているけど、なかなか程度と値段が釣り合わず(僕の中で)、買えずじまいで忘れかけていたのですが、ちょうどいいものを発見。状態もいいし、値段も3千円ならかなり安い。

 

 

 

早速聴いてみましたが・・・最高。

良い日だ。