LOVE LETTERS / ときにきく at Bar Strega 2022.06.09

昨夜はBar StregaでLOVE LETTERSでした。

ときにきくの定例ライブのゲストで呼んでいただきました。僕自身、ライブを再開できる事がうれしくて、それがLOVE LETTERSでストレガで素晴らしい対バンで、オマケに誕生日で、いろいろとお腹一杯なシチュエーションでした。

少々、舞い上がったこともあり、どうやら曲数が少なかったようですが、それはそれ、充実感はありました(笑)

ときにきくの歌にもしっかりと浸る事ができたし。好きな曲は多いけど、新しい「種」という曲は名曲だな。

お客さんにも恵まれて、楽しい夜でした。

 

 

次回のストレガでのライブは8月14日(日)です。

対バンは可愛いシンガーソングライター栞奈さんです。

いやあ、とても楽しみです。ぜひ、お越しくださいね。