歓迎会

昨日は新しい職場の人達が歓迎会を開いてくれた。今までの仕事では考えられない豪華さに業界の違いを実感したのでした(笑)

美味い肉をたっぷり堪能して、2軒目は東北の料理を味わい、3軒目は地元の居酒屋でシメ。どの店でもガンガン飲んだ。

しっかりと2日酔い。

まあ、何とか頑張ろうという気持ちにしてくれる肉は偉大。


f:id:hiro0609:20210315013909j:plain 


f:id:hiro0609:20210315013703j:plain 


f:id:hiro0609:20210315013727j:plain 


f:id:hiro0609:20210315013810j:plain 


f:id:hiro0609:20210313174633j:plain 


f:id:hiro0609:20210315013749j:plain 


f:id:hiro0609:20210313184536j:plain 


f:id:hiro0609:20210315013953j:plain           

そういえば、昨日の昼は前職の同僚と地元でランチ。前回と同じpapaz、やっぱり美味い。近くに移転してくれて本当に嬉しい。

f:id:hiro0609:20210315014023j:plain 


f:id:hiro0609:20210315014049j:plain 


昨日の帰りはタクシーもいないくらいの時間だったし、久しぶりに歩いた。酔っ払って歩く深夜の道は心地良かったなあ。

歩くといつもの景色が違って見えるし新しい発見もある。特に寝静まった深夜は景色を独り占めしている気分で、贅沢にすら思えてくるから不思議。

f:id:hiro0609:20210315014122j:plain 


f:id:hiro0609:20210315014153j:plain