新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年はいつもと違う過ごし方。カミさんの実家へは年末に行ってご挨拶。

新年は家で過ごしました。で、義理の妹家族と我が家で宴会。

これはいつもと同じくらいの酒量(笑)

なんかのんびり過ごしたなあ。

いい一年のスタートです。

 

f:id:hiro0609:20210101151107j:plain

 

昨年は転職を決めてかなり不安定な気分で過ごしたけど、本番はこれから。

1月下旬には今の職場を退職して1か月学校へ。そして2月下旬に新しい職場へ。

息子の受験もある。

そんな年に大吉はうれしいなあ。

 

f:id:hiro0609:20210101151126j:plain

 

f:id:hiro0609:20210101114130j:plain

 

新年最初の外食は鉄板ナポリタンのメガ盛り(笑)

好物でスタート。

 

f:id:hiro0609:20210101152028j:plain

 

MMBのお節でずっと飲んでます。本当、これがないとダメ、欠かせない。

 

f:id:hiro0609:20210101152021j:plain

 

f:id:hiro0609:20210101153613j:plain

 

アッという間に無くなるだし巻き。

 

f:id:hiro0609:20210102103002j:plain

 

今年もよく飲んだなあ。いつもご馳走になるけど、今回は奮発しました。あ、半分はもらいました(笑)

 

f:id:hiro0609:20210102212808j:plain

 

姪っ子とチョコと。お気に入りの一枚。

 

しかしOTIS'の忘年会からず~っと飲んでる。しかもたくさん。

 

さて、明日はTOKUZOでブルース。

今年も始まります。