OTIS'





昨夜はOTIS'でレコードをかけました。
先月はお休みだったので、今年1回目。マナブくんと一緒に蓄音機とSP盤、7インチでたっぷりとかけました。
先週、インフルエンザになってしまい、楽しみにしていた四日市のライブを欠席。沢山の人に迷惑をかけ、自分自身もガックリしていたけど、ようやく復活。好きな音楽を聴いてお喋りして心も体も軽くなりました。
熱がある時は気力が無くてずっと寝ていましたが、熱が下がるといろいろとやりたくなって、デニス・エドワーズの訃報もありテンプテーションズを沢山聴きました。その流れで僕の好きなテンプスをいろいろかけました。まあ、ジミー・ラフィンが多いですけど(笑)



ハリケーンさん帰りのリエちゃんと。この3人で話すと、いつもだいぶ面白い(笑)


いろんな人に会えて、今回も楽しかったなあ。
次回は3月2日(金)です。


今日のチョコ。