レコードの日 at OTIS' 2020.06.05

f:id:hiro0609:20200608132800j:plain

 

OTIS'のレコードの日もついに再開。再開1回目はなんとゲストに四日市から鈴木ケンちゃんが来てくれました。

激熱のイベントTHINK!!!の企画者であるケンちゃんは、とにかくブルース&ソウルに熱い、持ってきてくれた7インチも面白いのばかりでした。

やっぱり黒人音楽が好きな人と一緒にイイ!イイ!と言いながら聴くのは面白いなあ~

また来てくれるはずです。というか、これからも来て欲しい!


f:id:hiro0609:20200608132808j:plainいつもの面々とも久しぶりだったなあ~


f:id:hiro0609:20200606031630j:plain

やっぱり生で会うのはいい。
f:id:hiro0609:20200606031614j:plain

 

ライブも順番に再開されていくけど、何とか楽しく過ごせる日が続いていきますように。

 

いい夜だったなあ。

久しぶりに夜更かししたから今日はキツイ(笑)