週末のいろいろ

土曜日から日曜日にかけて聴いていたのはこれ。

Jim Kweskinはたまに聴きたくなるんだなあ。

f:id:hiro0609:20200427182533j:plain

 

f:id:hiro0609:20200427182543j:plain

 

f:id:hiro0609:20200427182608j:plain

 

f:id:hiro0609:20200427182553j:plain

 

こうなると、やっぱり次はマリア・マルダーだな。

 

あと、Twitterでうたつなぎが回って来て、慌てたなあ。

Soul Of Libertyの沖永君からのお願いは断れません(笑)

だいぶビビッて飲みすぎて、次の日にしようと思ったけど、落ち着かないから勢いでやりました。ワンテイクで送信して、後から後悔するやつです(笑)

しかし、改めてみんなの弾き語りを聴いたけど、個性があって面白いなあ。

バンドもいいけど、一人で表現した時に、より個が出る感じがいいです。

https://twitter.com/hirokiishibashi/status/1254027256424349698?s=21

 

そして、しばらく作業を続けていたMK-5のミキシングも大詰めを迎え、なんとか完成に近づいた。仕上がりが楽しみです。

 

夜はオンライン飲み会。

しかも藤田理恵ちゃん誕生日。なのに、なんかすみません(笑)

 

f:id:hiro0609:20200427182632j:plain

f:id:hiro0609:20200427182647j:plain

f:id:hiro0609:20200427182659j:plain

 

やっぱり理恵ちゃんが参加すると華やかでいいわ~

 

そんな週末でした。