マスク

f:id:hiro0609:20200423152202j:plain

ここしばらく、ずっと布マスクをしています。

仕事関係でマスクを扱うこともあり、以前は50枚150円くらいで普通に買っていたけど、今はめちゃくちゃ高い。550円?高いなあ、1,100円?マジで?とか言いながら買っていたけど、最近は3,000円~4,000円なんて普通で、買えるレベルを超えた。まあ、すぐに戻る気がするけど。という事で、紙マスクはめちゃぜいたく品だし、長期化を考えると少し残しておきたい。というのもあり、布マスク。今は4枚をローテーションしています。

中に敷くもののチョイスが難しいのですが、今はコストコのキッチンペーパーを半分に切ってから三つ折りにしています。これが今のベスト。

 

ここまで書いていて気付いたけど、マジでどうでもいい話でした。

消すべきか迷うけど、まあ、載せるか。すみません。