オンライン飲み会

f:id:hiro0609:20200413230347j:plain

昨夜は初のオンライン飲み会でした。

メッセンジャーのグループ通話を使いましたが、予想よりも快適でした。

というか、これ、今のご時世で流行っているけど、もっと早くからやっても良かったのでは?

と感じるくらい、面白かった。

もちろん、会うのが1番なんだけど、離れていても繋がる事ができる、そんな道具があるならそれを使うのも悪くない。話すこと、元気な姿をみること、リアルタイムでコミュニケーションができること、このあたりが満たされるのは大きい。

しかし、だいぶ飲み過ぎました。めちゃくちゃ笑ったけど、半分くらい覚えていません(笑)

これはまたやりたいな。

f:id:hiro0609:20200413231221j:plain

f:id:hiro0609:20200413231303j:plain

f:id:hiro0609:20200413231412j:plain

f:id:hiro0609:20200413231451j:plain