LOVE LETTERS / みよちゃん+石川賢治 at OTIS' 2019.09.20

昨夜はOTIS'でLOVE LETTERSでした。対バンはみよちゃん+石川賢治というOTIS'初登場の2人。みよちゃんの歌を聴いていると自然の風景が目に浮かぶのですが、それが地下のソウルバーに響く様子を想像していましが、想像以上に空間に合っていると思いました。抑え気味の音量でアコギを鳴らす、それをみんなが聴き入る。自然に歌が沁みる感じが良かったです。僕はソロでもエレキを使いますが、アコギも良いな。と改めて思いました。

LOVE LETTERSはいつものOTIS'の空間に慣れている事もあるのか、やりやすい環境で演奏できて気持ちよかったです。最近、ライブの選曲を迷うけど、たっぷりと演奏する機会も作りたいなあ、なんて思ったりして。聴いてくれる人がいれば(笑)

またこの組み合わせでOTIS'でやりたいな。

 

f:id:hiro0609:20190922131551j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131604j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131619j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131634j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131650j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131712j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131734j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131750j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131815j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131829j:plain

 

f:id:hiro0609:20190922131920j:plain