LOVE LETTERS



昨夜はOTIS'でLOVE LETTERSでした。
対バンはテツモトミキ&ウカイ☆チホ。



初めて二人を聴いた時に大好きになり、今回、お願いしました。
前回はTOKUZOで観たのですが、今回はより近くで、あれから時間も経ちコンビネーションも更によくなり、最高でした。
もともとテツモトさんの歌は大好きで、男女の違いはあるものの、それだけではなくて、あんな風に歌いたい。でも歌えない。そんな存在。
無理やり言葉にするなら、気だるくて伸びやかで包容力がある歌。そこにチホちゃんの丁寧で優しい音色が重なるのです。
二人のキャラもよい感じで、更に好きになりました。
僕らはバンドサウンドでしかもOTIS'で、という事で少々力が入りまして、3人はともかく僕は少し空回りしたところもありましたが、何といっても温かい視線に見守られて気持ちよく演奏できました。
バッチも好評で持っていった分は全部売れました。なんか嬉しいなあ。
わざわざ遠くから来てくれたり、この日の為に仕事の都合をつけてくれたり、ちゃんと予定してくれてたり、本当、感謝です。
で、改めて思ったのは、やはり精一杯良い演奏しないと来てくれた人に申し訳ないな。という事。
これからもそんな感じで、一つ一つのライブを大切にしたいな。
なんて、そんな素直な気持ちになれたとても良い夜でした。