金沢とライブのお知らせ

昨日は金沢でした。

金沢には仕事でちょくちょく行くのですが、だいたい日帰りです。

今回、朝一で仕事に入る事になったので、珍しく前泊しました。

金沢駅からぐるっとジョギングしてみようと思い、準備していったのですが、寒くて、しかも小雨が降っていて・・・すぐに諦めました。

飲みに行くか迷ったけど、時間も遅かったので一人でゴーゴーカレー

久しぶりに食べたけどやっぱり美味いなあ。

で、運転で疲れていたし、時間も遅かったので、お酒とツマミを買い込んで部屋へ。

飲む前に大浴場に行ってみたら、サウナとジェットバスと露天風呂があって、かなり心地よかった。金沢は新幹線が開通して以来、観光が更に盛り上がっているからホテルも充実しているのかな。すっかり癒されて、一人、部屋で飲む。

なんだかとてものんびりできました。

ここしばらく仕事が忙しくて疲れていたけど、少しリフレッシュできました。

まあ、これも仕事ですけど(笑)

f:id:hiro0609:20191127174756j:plain

久しぶりのゴーゴーカレー。美味い!

f:id:hiro0609:20191127175031j:plain

ティーチャーズ。これまた安いのに十分うまい。ハイボールが人気だけどロックもイケると思う。

 な~んにも考えずに部屋で飲む。ソロキャンプと同じじゃないか、なんて思ったりして。考えてみたらこれは贅沢な時間かも。

 

 

そして、明日は急ですがライブです。

 

11月28日(木)Bar Strega

https://streganagoya.tumblr.com/

Open Charge 1,000円

まぼろし放送局」
Open18:00 / Start20:00 / Charge1000円(TC込)
出演:まぼろしトカゲ
ゲスト:石橋ヒロキ(LOVE LETTERS)

出演予定だったNobbyさんが体調不良と問題のため出演を見合わせることとなりましたので、そのピンチヒッターで演奏します。

まぼろしトカゲは若い女の子のデュオで元気一杯です。おじさんも頑張る!(笑)