The Souleels & Pedulum's

f:id:hiro0609:20190709093026j:plain

土曜日はThe Souleels今池2デイズの1日目、Valentinedriveでした。

今回で5回目、Pendurum'sとの対バン。メンバー全員ともすっかり仲良くなってしまい、身内との再開のような気分でした。

f:id:hiro0609:20190717160149j:plain

 まずは僕ら。

Pendulum's人気もあり、沢山のお客様が来てくれて最初から熱い空気の中で演奏できました。

f:id:hiro0609:20190717160538j:plain

f:id:hiro0609:20190717160601j:plain

f:id:hiro0609:20190717160623j:plain

f:id:hiro0609:20190717160643j:plain

ブルースも入れて、いつもと少しだけ違うセットリストでしたが、中には続けていきたい曲もあったりして、良い発見でした。

しかし、だいぶレパートリーが増えたなあ。いつかワンマンで演ってみたな。

 

続いてPendulum's。

Pendulum'sは強者揃いのメンバーだからそれぞれ実力があるのは、よ~く解っております。そんなに活動してなくてもクオリティが高くなるのも納得できます。それが今年で5回目という事もあり、すっかりバンドサウンドになっていて、更に強力になっておりました。

f:id:hiro0609:20190717160217j:plain

 

1曲目のインストを聴いて、ああ~やっぱりいいわ。と思ったもんね。

f:id:hiro0609:20190717160331j:plain

f:id:hiro0609:20190717160353j:plain

f:id:hiro0609:20190717160408j:plain

最後までお客様を釘付けにしておりました。もちろん僕も。本当に良いサウンドでした。

 

終演後はよく飲んだなあ。楽しかったから。

f:id:hiro0609:20190717161053j:plain

 

恒例の記念写真。来年のフライヤーはこれかな。

f:id:hiro0609:20190717161126j:plain

 

また来年も楽しみです。