染維宏一 with THE SOULEELS at OTIS'

f:id:hiro0609:20190311181048j:plain

THE SOULEELSと福岡のソウルシンガー染維宏一さんとの2デイズ。

このライブのためにしっかりと準備をしてきました。何といってもTHE SOULEELSでバックを務めるのは初めて。しかも結構ややこしい曲が多い。でもなかなかこんな機会は無いし、絶対に面白いだろうし、何より良いボーカリスのバックを頼まれるのはバンドとして光栄なこと。とても楽しみにしていました。

3/9(土)、初日のOTIS'はTHE SOULEELSのワンマン。まずはいつもの僕らで、後半は染維さんと、たっぷりの内容でした。大切な仲間の不幸もあり、翌日の四日市のライブもあり、正直、お客様は少ないかな。。。と心配していましたが、予想以上に来てもらえて、楽しんでもらえて、本当に嬉しかったです。

染維さんとの初日は思ったよりもいい感触で翌日のライブに期待が高まる良い出来だったと思います。本当に素晴らしいシンガーであり、パフォーマー、要するに、ソウルシンガーでした。

 

あと、いつものTHE SOULEELSでたっぷりとワンマンもやってみたいな。と思ったりして。メンバーには言ってませんけど(笑)

 

f:id:hiro0609:20190311181914j:plain

f:id:hiro0609:20190311182129j:plain

f:id:hiro0609:20190311181932j:plain

f:id:hiro0609:20190311181955j:plain

f:id:hiro0609:20190311182015j:plain

f:id:hiro0609:20190311182029j:plain

f:id:hiro0609:20190311182049j:plain

f:id:hiro0609:20190311182108j:plain