OTIS'



昨夜はOTIS'でレコードをかけました。恒例の蓄音機でSP盤を聴く会。
悪天候で、こんな日に来る人なんているのだろうか?来る人はよっぽど好き者だね。
なんてマナブくんに話していたら・・・いつもの面々が普通に来てくれました。
本当に申し訳ない。好き者ばかりだという事を忘れていました(笑)
持ち込み盤でとても良かったのは、Little MiltonのChecker盤。Dark End Of The Streetでした。
もともとソウルフルな人ですが、バックの演奏と本人の歌がバッチリはまっていて、とても良い盤でした。欲しい。
いろんな話をして楽しい夜でした。


マナブくんがスマホデビューして今更ながらスマホの活用で盛り上がりすぎて、写真を撮り忘れたので、以前の写真を載せておきます(笑)