OTIS'




昨夜はOTIS'のセッションに行きました。
しばらく行けなかったので久しぶりでした。セッション自体かなり久しぶりでした。
セッションに行くと、セッションに行かないと会えない人に会える。そんな事を実感しました。
ラブレターズのリハがあったので、前半だけの参加でしたが、ドラムがいなくてドラムレスのセットでした。
それはそれで選曲や演奏の仕方も考えたりして、面白かったです。
コウヘイ君とおっちーさんとNothing Can Change This Loveができたのは楽しかったなあ。
これもセッションの醍醐味。また行こう。


セッションで4曲歌った事でいい感じにウォーミングアップができて、リハではいつもより気持ちよく歌えました。
明日はOTIS'でLOVE LETTERSです。
昨夜のリハの一曲目で感じたのはバンドの音の心地良さ。僕の曲じゃなくて4人の曲なんだよなあ。
当たり前だけど、自分で作った曲でも自分一人では表現できない音。それは結局4人の音。そんな事を改めて感じました。
メンバーの意見でアレンジを変えて、おおっ、カッコイイ。そんなのもバンドの面白いところ。
でも、バンドは聴いてもらわないと寂しいので、来てくれた人に感謝の気持ちで演奏したいものです。
明日もそんな感じで宜しくお願いします。