The Souleels



昨夜はSlow BluesでThe Souleelsのライブでした。
対バンは1年前にタイバンした名古屋、津、京都、大阪の遠距離バンド、Pendulum'sです。このエリアだけでなく各地で活躍する素晴らしい女性ボーカリスト、Rosebud Rieちゃん率いるスーパーバンドです。







Pendulum's
藤田理恵vo. 笹本佳宏gt.(名古屋) 山田直之hp.(三重)花田えみorg. 川辺ぺっぺいbs. 前島文子ds.(京都)
う〜ん、こうして見るとやはりすごいメンバー。今回もさすがの演奏でした。
また来年もご一緒できたら嬉しいなあ〜






今回も気持ちよく演奏させてもらいました。
The Souleels、次回のライブは10月16日(日)四日市のソウルイベントに参加させていただきます。



これ、なかなか良い写真だと思う(笑)