THE SOULEELS




11月3日の第二部はSlow Bluesでした。
〜染維宏一本州ツアー2017〜
・The Souleels
 坂崎トモヒロvo. 石橋ヒロキgt. 丹羽マナブgt. 落合優臣bs. 海付大地ds.
・Rosebud RIE & Blues Bowl
 藤田理恵vo. 笹本佳宏gt. 山田直之hp. 前島文子ds. 染維宏一bs.


九州の歌うベーシスト、染維宏一さんの本州ツアー1日目のOAで参加。
染維さんはベースも最高、歌も最高、キャラも最高でした。かっこ良かったなあ。
特に歌はブルースやソウルの歌心があって、グッときました。日本には知らないだけで良いシンガーやプレイヤーはまだまだ沢山いるんだなあ。
Blues Bowlの皆さんは安定のサウンドでお客さんを釘付けにしていました。
みんな上手で芸達者。素晴らしいです。
最近、運動不足と体調不良が続いているからか、僕は演奏後、スタミナ切れでした。
楽しい夜だったなあ。