THE SOULEELS 5



昨夜は四日市のVee Jayで演奏しました。
Vee Jayと言えば老舗で憧れだったお店、しかもTHE SOULEELS 5としては初めての四日市という事で、とても楽しみにしていました。
対バンは楽園(ストロベリー&サスライ)という事で、これまた初めてでした。
ライブ前は近くの青島で餃子やらトンテキやら満喫し、お店に着いてしばらくすると続々とお客様が。楽園さんの人気とわざわざ名古屋から来てくれたお客様、四日市の音もダチのおかげで、超満員。最高の雰囲気の中、演奏させてもらいました。






そして、楽園。バンドももちろんですが、ヴォーカルのストロベリーさんには参りました。歌もちゃんとしているし、その上であのステージ運び、世界観は堪りません。是非、名古屋でもやってもらいたいです。




という事でTHE SOULEELS 5の初めての四日市は皆さんのおかげでとても良い夜になりました。
また四日市でやりたいなあ。


次回のTHE SOULEELS 5は9月5日(土)今池TOKUZOです。