ALLANPOOHSAN



(photo by umechan)


昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションへ行きました。
久しぶりな感じでしたが、相変わらずの盛況ぶりでした。しかし、月曜から皆さん元気です。
個性的で芸達者なメンバーが多くて楽しかったです。僕も埋もれないようにしたいものです。
昨夜は健康診断の前日という事で、飲食なしで耐えていましたが、家に帰ったらお腹が空いて辛かったなあ。
その割には体重が減ってなくてガックリ・・・昨年より2kg増えておりました。体脂肪は19%だったので、とりあえず平均なのかあ・・・
最近、歌いたい歌の高いところが上手く出ないし、カラダもたるんできたし、ジョギングを再開したいと思います。