ヒロキとマナブ



昨夜は新栄のCountry Joeさんで演奏しました。
石橋ヒロキ&丹羽マナブ、2回目のライブでした。
カントリージョーはマナブ君はMK-5で定期ライブをやっていますが、僕は初めて。とても雰囲気が良くて気に入りました。普通に飲みに行きたいです。
対バンはLou & Barfly Bandさん。こちらも初めて聴きましたが、とてもいいバンドでした。



何といってもLouさんの歌が良かったです。声、歌い方、振る舞い・・・かなり好みでした。また聴きたいです。
知らないだけで身近にカッコイイ人は沢山いるんだな〜と再確認。新しい出会いや発見は音楽をやる喜びでもあります。



昨夜は電車で行ったのでライブの前も後も飲みました。
音楽の話はほとんどしていません。全然時間が足りません(笑)
飲んで演奏して喋って飲んで、日曜日の夜なのに・・・良い夜でした。